

初☆記事~♪ 『たまこちゃんとコックボー』のお弁当☆

初記事です


何かを見て『にこにこ
嬉しくって『にこにこ
何かを作って『にこにこ
美味しくって『にこにこ


毎日、何か1回は心が『にこにこ』しますよね
そんな毎日の何でもない出来事を書いた日記です

そんな私の、必ずある週2の『にこにこ』は・・・

幼稚園に通う年長の次女と、年少の長男へのキャラ弁作り~

作るのも好きだけど、喜ぶ顔を見るのがたまらなく好き~
頑張ろうって気になります


そんなお弁当はこちらです


たまこちゃんとコックボー


これは次女のお弁当。

『たまこちゃんとコックボー』です

この辺だけのキャラなのかもしれないけど、子供たちは大好きです


こんな感じで日々更新していこうと思います







プロフィール

emily1122

Author:emily1122
3人の子供のママです♪
キャラ弁、スイーツデコ、たまにお菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
